商品購入について


インターネットでカード番号や個人情報を入力するのは心配です。
当社では、個人情報の入力や決済において、世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用している「販売システム提供サービス」に商品のお取引を委託しておりますので、他へのデータ流出は心配無用でとても安全です。

クレジットカード利用明細書にはどのように表示されますか?
商品の決済をして頂いた「販売システム提供サービス」の名前が表示されます。

商品購入に関するサポートはどのようになっていますか?
お申し込みボタンをクリックされた先の「販売システム提供サービス」にて、決済やダウンロードのご案内など、商品購入に関するサポートをお受けいただけます。

購入したのですが確認メールが届きません。/メールが文字化けして読めません。
商品のお取引の一切を「販売システム提供サービス」に委託しておりますので、決済をして頂いた「販売システム提供サービス」の「カスタマーサポート」へお問い合わせ下さい。

領収書の発行をして頂けますか?
ダウンロード商品につきましては領収書の発行を致しておりません。
通常は、カード決済の場合、利用明細書が領収書の代わりになります。
また、銀行口座振り込みの場合は振り込み明細書が領収書になります。



購入後の商品について


ダウンロード商品をキャンセル(返品)したいのですが、どうすれば良いですか?
商品・サービスの性質上キャンセル(返品)はできません。

ダウンロードした商品を転売または人に貸してもいいですか?
ダウンロード商品は著作物にあたり、著作権法によって保護されています。
転売や人に貸す行為は立派な犯罪ですので、このような行為は行ってはいけません。



ダウンロードについて


ダウンロードが上手くいきません。
「販売システム提供サービス」によってダウンロードの方法が異なりますので、商品の決済をして頂いた「販売システム提供サービス」の「FAQ(よくある質問)」等を参考にして頂き、それでも上手くいかない場合は、商品の決済をして頂いた「販売システム提供サービス」の「カスタマーサポート」へお問い合わせ下さい。

ダウンロードしたPDFファイルでエラーが発生します。
お客様のPDFリーダーが最新のものでない場合にエラーが起こる可能性がございます。
Acrobatリーダーの最新バージョンをダウンロードして、最新のPDFリーダーで読み込めば解消されます。

ダウンロード期限を過ぎてしまった場合、ダウンロードできますか?
「販売システム提供サービス」によってはダウンロードに期限が設けられています。
期限内でのダウンロードをお願い致します。



お子様を正しい勉強の仕方に導く方法(セット)における質問


「お子様を正しい勉強の仕方に導く方法(セット)」で、サポート書籍が付属されていません。
サポート書籍は、本体のダウンロードとは別にダウンロードをお願いしております。
サポート書籍のダウンロード方法は、「お子様を正しい勉強の仕方に導く方法」の書籍内(最後のページ)で案内させていただいております。



サポートについて


サポートはどのようになっていますか?
当社の運営はアーティスト若干名によっておこなわれているため、イベントスケジュールなどによってはお客様への対応ができない場合がございます。
商品の受け渡しの際にお客様へのサポートができないという状況を避けるため、サポートデスクがあり確実にお客様に対応して頂ける「販売システム提供サービス」に商品のお取引を委託致しました。